業界ニュース

マッチング, マッチングアプリ

サービス

自分の顔と「似ている猫」が見つかる! 最新の“マッチング”アプリで運命の猫に会いに行こう

現在、空前の猫ブームの日本に、自分の顔と似てる猫に出会えるマッチングアプリ「NYAPPLING」が10月7日に公開しました。
開発者は『猫を救いたい。』そのために、保護猫と人間の出会いのきっかけを増やしたい。という想いでアプリを開発されました。
日本で一年間で殺処分される猫の数は、34,854匹です。
日本ではペットショップから動物を飼うことが主流であり、里親の習慣ははまだ根付いていません。
このアプリをきっかけにたくさんの猫が救われてほしいです。

以下、【エキサイトニュース】さんの記事からの引用です。
————————————————————————————————————————————————————————————
ネコノラボが、自分の顔と似てる猫に出会えるマッチングアプリ「NYAPPLING」を開発し、7日に公開した。
「NYAPPLING」は、日本初・自分の顔と似た猫と出会えるマッチングアプリ。
最先端の技術を使って、AIが顔を診断し、アプリに登録している猫から、自分の顔に最も似た猫を導き出してくれる。

データ引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49238/
画像引用元:https://nyappling.com/

KEYWORD

CATEGORY

最新記事