業界ニュース

サービス

民泊転貸許可物件専門紹介サイト「みんぱーく」提供開始

民泊運営をサポートしてくれる!?

民泊運営をお考えの方に特化した物件を集めたウェブサイト。利益が出そうな物件を集約して掲載されているんですって。

民泊運営をお考えの方はぜひ参考にどうぞ。

以下、MINPAKU.Bizさんの記事からの引用です。
———————————————

株式会社SUTは、民泊運営の許可が出た物件を探すことができる民泊物件専門サイト「みんぱーく」の提供を開始した。

「みんぱーく」では、全国の物件オーナー・不動産会社から提供された民泊・転貸許可物件を集約し、民泊運営希望者にそれらの物件を紹介する。物件紹介だけでなく民泊運営に関するアドバイスも行う。

みんぱーくの特徴は、物件ごとに民泊運営に長く携わってきたメンバーが独自に算出した高精度の予想収益を確認できる点だ。十分な利益が出せないと判断した物件は掲載から除外されているため、高稼働率を期待できる物件が掲載されている。

現在、東京都心を中心として物件を掲載しており、今後、東京を中心とした首都圏に加え、大阪や京都といった観光地の民泊可能物件掲載数を増やしていくという。民泊運営を検討中の方は希望の物件を見つけたら問い合わせてみてはいかがだろうか。

データ引用元:http://min-paku.biz/news/min-park.html

KEYWORD

CATEGORY

最新記事